採卵後から1か月、
前回の婦人科でまだ卵巣が腫れてる
という診断だったので
薬を貰って、次回生理がきたら
病院へ来て下さいと言われた。



生理が始まったので婦人科へ行った🏥


採血💉and診察👩🏻‍⚕️

腫れは治ったよーだったが
ホルモンの数値が生理の時の正常値より
やや高いらしい😱
えー。薬飲んだから早めに生理きたのに😢


なので
再び薬処方
and
次回も生理後の診察


今回も移植ステップならず
意外と移植までこんなに時間が
かかるとはと少し凹んでいた😢


最近

友人が出産してその写真を見たら
私も早く私の子供に会いたい👶
と思ってしまった😳‼️



妹夫婦と甥っ子の七五三写真かつ、
マタニティフォトを見た瞬間
私もやってみたい‼️
昨日姪っ子産まれましたー👶✨
と思ってしまった😳‼️



初めて嫉妬というより
意外とポジティブな
希望?願望?焦り?
羨ましい?ワクワク?

私も‼️🙋‍♀️
私も‼️🙋‍♀️
いいなー😳✨
早くやりたい😳✨

みたいな気持ちが湧き上がった😳‼️
こんな感情初めてで😅

マタニティフォトとか…😒みたいなひとだったし
友達の産まれた報告や
赤ちゃんの写真もざわつくんかなー?と思ってたけど。
可愛い😍と素直に思った。
笑。



こんな風に、
私の心の準備磨いてんのかな?
なんて思って過ごしてます🥳




しかし、
やっぱり悲しい気持ちもあるので
ドライブで消化🚗

かつ、
買い物で浄化 

着心地良し👍UNIQLO
今年も買ってもうた。笑。





もぅ秋真っ盛りー🍁
待ってるぞー👶✨
意外とお気に入り↑笑