お久しぶりです🏠✨


色々投稿しよーと思ったのに…


書き終わった頃には
なんか投稿したくなくて 笑
今日に至ります 笑

iPadのApple Pencilで
字を書いて投稿しよーと
思って辞めたり、


鼻👃にデカニキビが出来た事を
投稿しよーとしては辞めて、
マジで久しぶりのデカニキビでした😭
まだ枯れたニキビが鼻にある😰


妊活がリセットした出来事も
ありつつ、
生理きたーと思ったけど
意外と受け入れ早くて、
こんな時期だからか、ホッとする自分もいつつ。
意外と弱腰の未来のママ 笑。


週3回のパートで喋る時間が好き
と言う事も気付いたり🕺✨
急にどーした?笑
友達にも会えないから、仕事場での
パートのおばちゃんと意味ない会話が好き笑。


旦那氏も仕事が休みになる日が
増えて家事を手伝ってもらったり
パンケーキパーティーを2人でしたり
FF7のゲームを観たり笑。


そんな日々を
楽しく過ごしています😄✨

いぇーぃ♪♪

しかも、家に居る時間があるため

久しぶりの

ぬりえ
やってます 笑笑笑






ハマると楽しいょ〜

ぬりえする時間があるって
ある意味贅沢ってことで🤣

ステイホーム🏠乗り切りますー♪