もうすぐ2019年が終わる。

 

今年初めてした事

 

2人暮らし

 

たくさんの家事

 

結婚式

 

海外旅行

 

退職

 

大体毎日ぐーたら

 

転職

 

初パート

 

初不妊治療

 

からの

命の危機を感じる。笑

 

 

 

細かい事言ったらたくさんある。

例えば、初めて戦った。笑。

初めて意見した❓笑。

(退職時、有給の件で科長に意見し部長を味方に付けた)

 

海外では陽気になってみた。笑。

 

パートでは時給もっとくれって言ってみた。笑。

 

やりたくない事は断ってみた。笑。

 

image

 

 

大体ゆったりした一年だったと

思ってたけど

 

こまかーく

 

こまかーく

 

私を見てあげたら

 

たくさん挑戦した一年。

 

 

 

スモコさん🤤がんばったね🥺

 

 

 

久しぶりの自分褒めで一年締めくくりマス。

 

🐭来年もよろしくです🐭