旦那の実家帰省後


宮崎市内旅行へ🚘
青島に行ってみた🏝


雨と風で途中で引き返す。




そして宿泊は

シーガイアリゾート🏝に行ってみた


旦那が昔働いていたらしぃ。
なので、同期の人に宿泊手配してもらった😄



10年前私もシーガイアリゾートに
泊まったことがある。
場所は違うけど。笑


お互い昔の思い出に浸る🙄✨笑




なんと、
泊まったホテルは


まぁーーーとっても

すごい居心地が良かった😍



風街テラス〜
ちょっとしたカフェがホテルの中に😄




その奥には…
レタールーム


お手紙は無料で配達してくれる😄
未来の私とかにも手紙が書ける✉️
ちゃっかり4通送りました😍✨





温泉の行く途中にゆらゆらスペース♨️



天気は悪かったけど、
ホテルの中でゆっくり過ごせた😄



プールも温泉も無料😄✨


プールは寒かったので入らず😅



プールは22時まで


謎の焚き火
インスタ映え😗




花火も上がった😍✨




手術頑張ったご褒美🥰


もう少し頑張ろー😋
来月もぅ一回手術😓
でも終わったらまたご褒美作る😋😋😋✨




夏おススメホテル😄
シェラトンのまわし者ではございません 笑。
もぅ、夏終わるけど😁
また来年行きたいなー😋



宇宙人お知らせ宇宙人
有料ブログ書いてみませんか?と
Amebaさんからメッセージが届いたのを
キッカケにちょっと書いてみよう😃
と思いチャレンジしてみました。

今の主人に出会うまでの自分の恋愛や
その恋愛で変わった自分のメンタルなど

このブログで書いてた事よりも
詳しく書いてます😄
まだ2話で途中なんですが😅笑
まだ続きます。笑
ながっ😳笑

このブログ始める時なんて結婚するなんて
思いもしなかったもんで笑

ほんと、自分でも驚き。
そんな私の話です。

どぞ、きがる〜に読んで下さい🤗




婚活実録1
ちょっと過去の恋愛話と私のメンタル話。
ややメンタル話長っ!!
7千文字 笑


婚活実録2
画像には当時の手帳の言の葉(言葉)
をアップ。
今読むと恥ずかしい。
でも、
そーまでして変わりたかったスモコでした。
読みやすい3千文字。
1が長過ぎって!!笑
そこはご愛嬌で💚笑