前の仕事の時、
朝の時間は
私が先に起き、
私がそろそろ家を出る
そのちょっと前に旦那が起き、
行ってきまーす👍で
旦那が鍵を閉めるが習慣
だった。




仕事やめると新たな発見がみつかった。


私は年休消化中、
恐ろしい程朝は寝ていた😂
そぅ、旦那が仕事行く瞬間も。


しかし、いつもその時目が覚めていた。

彼が朝の支度をしてる
髭剃りの音

そして

何か聞こえる。
結構大きな声で。。


アーーーー!!

シャーーーー!!


ウシャ!!
ウシャ!!

え??

何か聞こえる。。。
気合いを入れているのか?
ある日の
結婚式間近の朝は

セレブレーション〜♪
セレブレーション〜♪

結婚式でエンディングに流す曲を
朝らから歌っていた。
ご機嫌ダンナ。



私は朝から元気がない😪
昔から朝は極力家族と喋らず、
淡々と支度をして
行ってきますだけ伝えて
学校や仕事へ出かけていた。


スモコ家も朝は全体的に
眠いからどんよりしていた。



この旦那氏の朝の行動を見て、

スッゲー。

と思った。


おーー、
こんな風に
お互いの生活習慣を発見するんだな
と思った😄