ハワイで後輩から1通のラインが来た

ん???

恐る恐るラインを開くと

それは後輩が慌てた様子だった


先輩‼️朝のミーティングで
5月から課長が別のとこに異動して、
隣の課長が異動して来ます‼️


かつ、隣の課長はうちから〇〇先輩が
課長になるそうです‼️


さらに上の
上も変わる事が決まったらしい。


えーー🤭‼️



多分、一般的な職場は異動が多いと思う
けど、私が勤めていたところは

上司は異動がなかった😟

今後も変わることは無いし、
誰かがやめたら入るだけと思っていた😟


ハワイでちょっと衝撃を受けた😅
上が変わったからと言って
よかったーとか
あー、もう少し居ればとかは
全く思わず 笑。


あー、やっぱり辞めるタイミングは
今だったんだろなーと
なんとなく思った😄

やっと


バイバーイ
と言う気持ち。


私も
職場も
時代も
今年は
変わるタイミングだったんだなーと
思っている😄✨