令和のスタートと共に
ワイキキ・ホノルル編スタート😘
なんつって♪

アウラニとサヨナラし、
ワイキキホノルルへGO〜♪

アウラニと違い、
ザ、ハワイみたいな景色に近づく😄

ん?日本人沢山いる!!!
ん?ホテル内
めっちゃ日本語通じる!!!
これか!!!
通じるってやつは!!!
やっとハワイで日本語通じるの意味が分かった 笑



泊まったホテルは
シェラトンワイキキ🏨

今日は、旦那氏の元仕事仲間
ハワイ在中の
鷹さん🦅と合流し
観光案内してもらう🤙✨

鷹さん🦅の車で観光案内😊
まず、昼食を案内してもらう✨

パイオニア・サルーン
というお店へ

プレートランチの有名なお店😄
マグロのステーキを注文🥩
旦那氏はステーキ
鷹🦅さんは塩麹のクリームチキン的なやつ

アウラニのディズニー食しかほとんど食べてない為、初めてハワイの地元飯?を
食べるので喜ぶ😊


一口食べると。。。
う、うまいー😭🍽
この後、私は無言でひたすら食べた 笑

正直、この旅で一番美味しかった🤗
多分、アウラニとのギャップ 笑


その後、鷹さんは
私のリクエストでこの木なんの木に
連れてってくれたー

年の差夫婦平均40歳10回ぐらいジャンプする
絶対2人じゃしなかった 笑

実は鷹さんの職業は
ウェディングのビデオやカメラのお仕事。
ハワイ支部?にてお仕事中。
まさかのプロに写真を撮ってもらう 笑


鷹さんのオススメで
インスタ映えスポットも
インスタしてないから、
そんなに私らには価値がなかった 笑
でも、プロの写真🤳 笑
には価値あり!!!笑

そして、鷹さんの仕事場
ウェディングフォトスポット
&
おススメビーチへ連れていかれ

ウェディングっぽい写真を
普段着で撮られる。

やっぱおかしいっすねー😂と
言われる。
そりゃー、そーーでしょーよ!!!笑

最後に高橋果実店というお店の
ソルベ?アイスを食す🍨
ここは、友人がオススメと
ガイドブックに付箋をつけてくれた場所だった!!!
まさかの鷹さんからのおススメで
行けた😁
ラッキー♪


そんな鷹さんおススメ🦅で
行きたい観光地を訪れることが
できた😁
続く〜♪