そう、今私のジャンル花嫁レポだった


あまり、花嫁の自覚なく
ブログ書いてます。

花嫁👰らしくレポート書きます。
最近、結婚式が近くなったからか、
私が話題しに会話が生まれる。

既婚者の卒花嫁パイセンらが
言う。

結婚式の写真見たくない😱💦

それは何故か???

話を聞くと、自分の思い通り?
願い?を言い切れてなかったことが
原因とみた🧐✨


美容師さんの奥さん
当時22歳、何も分からず、プランナーに言われるがまま結婚式に望んだそうだ。

→結婚式の写真絶対見たくない。😩


別の美容師さん
自分が妊娠中でウェディングドレスが選べなかった。

→結婚式の写真好きじゃない。😩


美容室行った時のたまたま会話 笑。
だから今から花嫁さんになる方々
今予定無くてもきっといつか役に立つ日が。
未来のキラキラ花嫁たち✨


まずは、自分の望みをプランナーに
そして
各担当者に伝えるべし🙆‍♀️✨👰✨


全てはここから始まる気がする😄


当たり前?だけど、
私は意外と言えない人物だったから😅
卒花嫁マリモ(妹)と
プランナー関係旦那氏のお陰で
言えてる今でございます😃✨


メンタルレポートだった 笑。



また時間ある時
スモコ視点の花嫁レポート
していきます👰✨
別撮りスモコ。笑
遠い目をしてくれとの指示。笑
(´ー`)な感じの顔してます。笑