ううぅぅぅぅぅー😭
※悲しんでるんじゃない。






トキメイテます♡😍
{4C8CF6C9-B1A9-4EDD-850E-18114A8B32AD}


最近自分の事で頭いっぱいで
あんまりちゃんと
ブログ読めてなかった💦
※これってある意味自分矢印だから
良いと思ってるんだー😇♡




おめでとうございます😭
2人のいちファンより😭
トキメイテーる😻😍😻😍♡


ちょーど去年の今頃から
色んな人のブログを
読み漁り始めてたから
めちゃスゴイ♡と思ってる


あぁトキメイてます♡
あぁドキドキ♡
あぁ勝手に幸せ感じてます♡


この前、愛香ちゃんの最終回ニコ生は
ゆーすけさんもゲストで、
2人の会話が心地良すぎるのか
ソファーでヌクヌク聞いてたら
一瞬寝落ちしてしまった♡笑♡
これ
{9C4D79E8-EF36-428C-8E35-E99FC82FB5E4}

コレっすか?笑♡
え?違う?笑♡
眠いだけ?笑♡


自分を受け入れることの
小さな積み重ねは
本当に大きなプレゼントの
準備段階なんですなー♪

もうすぐ私も届いちゃう🤤♡?
( ´∀`)

はっ((((;゚Д゚)))))))
叶っちゃうけん気をつけて的な❣️
かんころさんのコトダマ?♡笑
今日大丈夫か?
まだ月曜なのに?
スモコバロメーターが↑↑
眠れるか?笑
ハイテンションな私も

{4312C68C-2F51-4A9A-A42A-6E04FC21A1F1}
早く風呂入れ〜私〜♨️
もーすぐ11時だって♡
↑昔のCM、もー9時だって風に読んでね♡