日々仕事をこなすここ2、3日
や、たった2日🙄笑。


職場で私が最近意識してる事🙄✨



想ったらとりあえず伝える😶✨


しかも…
めっちゃ小さなどーでもいいこと😗
髪切った?😎程度。



言えてると想ってたけど

違う部署の人とか

関わり少ない人はなるべく

シラーっとしてたんです🙄💦
スルーするのが得意で🤤へへ



あー、可愛いなぁーとか。
あー、いいなぁーとか。
あー、似合ってるーとか。
想ってるだけで😗



そっから伝えるコト始めたら
まぁ、声かけてくれたり
信頼してくれる
言葉が聞こえて来たり😃
ありがとーー😊♪
って思ったり、
私の指示者が増えましたね‼︎笑
ってみたいなコト発言してます。



元々聞こえてたのかも知れないけど
私がスルーしてた😶

ロッカーで
その服可愛いとか言われても
へへかふふふか😗か🙂‼︎
の表情ぐらいで
 シラーっと帰宅
ぐらいでおったんです。多分。


褒められたらどーしていいか
わかんなかったのもある。
特に男性からとか
好きな人とか
笑。



ありがとーー😊で
いいんですよね😊♪
やったー♪😄✨
嬉しいー♪😆✨とか。




自分に向けられた
いい言葉
ココロの器に
受け取ろう
ありがとーでお返し♡
→ここは私、意識的に練習中ー♪
今年は心の喜びを出す❣️






1日の半分が職場にいるので
職場から伝える練習中😄✨


あと…
誰も見てないエレベーターの
鏡に向かって可愛い😁
って褒めとく
ちょっと笑顔になります♡
そしてちょっと元気になります♡

見られたら変な人だけど、
もぅ大体、変な人なんで😝笑

見られたことさえ考えたら
めっちゃ笑える。笑





あと適当に置いてた
職場の机の上も
整理整頓♡

好きなものに囲まれて
職場の机の上も
心地良い空間にする🙂✨



何でもとりあえずやってみるか♪
が今の取り組みです😁✨