昨日、お年玉貰ってしまった♡
ばーちゃんありがとー♡



思えば事件は30日に起きた。





もぅ、お年玉はやる側。
親戚は少なく、
姪っ子甥っ子がいない。
かつ、いとこは去年、今年
結婚し県外へ。
大人のみの正月。
祖父祖母に物や服をお年玉として
買って渡してました。





今年は母が父方母方の祖母達に
いっぱい買ったからいらない、
祖父になんか買ってやってくれ。





その日私、
ちょっと落ち込んでたんです。

あー、正月😑
やっぱー、結局さー😑
私、変わってない😖
つまんない😫



小さい変化でも
物足りなさを感じてた😑
周りと比べる癖が強い。ノブ⁉︎




ちょっと母に当たってしまい、
なんで私ばっかり買うんだ‼︎
妹にも頼めばいいじゃん‼︎


で。険悪ムードヾ(。`Д´。)ノ





はっ(・∀・)
悲劇のヒロイン的な〜
でも今はそんなの関係ないー‼︎
むしゃくしゃするー(`×´)




その後、外に出て気分を紛らわし、
やっぱ変わりたかったねー😭って
自分の気持ちに寄り添いました😔




気分を0に戻し🙂
気持ちもサッパリー😃♪




31日買いに行きました♡
じーちゃん喜んでた♡





昨日、母の祖母の家に
行ったんですが、
何も買ってないけど
帰りに祖母が
やるよーってお年玉貰ってしまった🤤



遠慮せず素直に受け取る♡
ありがとうばーちゃん。



はっ(・∀・)‼︎
プレゼント🎁したから
プレゼント🎁された
プラスとマイナス
プレゼントしたことがマイナスでは
ないけど
プラスにフォーカス♡♡♡♡





今年は孫は私しか来てなかったので、
勝手に特別感♡を感じました。



祖母の家のストーブで
久しぶりにもち焼いてやるー♪
1人でホクホクしながら焼く私。
懐かしいー🤤♪
{04BC358F-5B81-4014-95EE-066FFA400682}

ばーちゃんに餅をちぎってあげる私。
餅の事故をばーちゃんに言いながら。




まぁーそんな正月もいっか♪😊





ちなみに、おみくじ引いたら
大吉でした♡イエーーーーイ😆♪♪♪
{9A713CD4-B320-41B4-833C-212755D66738}



去年吉が出て無理矢理赤ペンで
大書いて大吉にしてたのを思い出した🤣笑。


一年越しの引き寄せ?笑笑笑笑笑笑
そう、引き寄せ♡♡♡