(´ω`) しばらくぶりの更新になります。
現在の僕は『現場(工場内)』での稼働が多々の為、店舗ホームページを始め各SNSの更新もストップ気味です。
さて、愛車
ですが『タマゴロー(愛称)』を復活させました。復活させるにもカスタマイズ車なもので(◎-◎;)車検などがネックでしたが、何とかクリア出来まして復活出来ました。
流石に客車で手一杯なのでコーティング等の手間隙はかけてあげられませんが、『キレイ
』には出来ました。
一時期は売却の方向でしたが中々…売れませんでした(^ω^)
平成31年までは乗れるようになったわけなので、また大切にしていきます




★あ、『商売』の話も(*^^*)
欧州車に有りがちなアルミモールの腐食↓

『雨じみ』をキレイに出来る技術も習得&修得しました(*^^*)

★正直1台分の施工費用は高額ですが、部品交換と比較して頂ければ相当安い費用対策です! 宜しくお願い致します。
☆㈲スペースサービス・カスタマイズアドバイザー・きしけいすけ(・~・)
現在の僕は『現場(工場内)』での稼働が多々の為、店舗ホームページを始め各SNSの更新もストップ気味です。
さて、愛車
ですが『タマゴロー(愛称)』を復活させました。復活させるにもカスタマイズ車なもので(◎-◎;)車検などがネックでしたが、何とかクリア出来まして復活出来ました。流石に客車で手一杯なのでコーティング等の手間隙はかけてあげられませんが、『キレイ

』には出来ました。一時期は売却の方向でしたが中々…売れませんでした(^ω^)
平成31年までは乗れるようになったわけなので、また大切にしていきます





★あ、『商売』の話も(*^^*)
欧州車に有りがちなアルミモールの腐食↓

『雨じみ』をキレイに出来る技術も習得&修得しました(*^^*)

★正直1台分の施工費用は高額ですが、部品交換と比較して頂ければ相当安い費用対策です! 宜しくお願い致します。
☆㈲スペースサービス・カスタマイズアドバイザー・きしけいすけ(・~・)