★ おはようございます。新しい1週間、始まりましたヒヨコ

不思議ですねぇ…12月という「月」は、なんでも忙しく(せわしく)感じられるものです。。。

今年ほどに1年が「早く」過ぎるのを感じた年は有りません。

春先から振り返れば本当に早いです。と、感じてます。

でもよくよく考えれば一昨年の年末から怒涛で…気持ち的に余裕が出来たのは今年の5月からでしたし…まぁ、また今はまた余裕が少なくてメリハリ崩れてますガーン

今日はドラマテレビ(´・ω・`)「下町ロケット」このドラマは好きで見逃してませんよ(≧∇≦)

(・~・) はぁ。今日はどんな「ドラマティック」が僕に待ち受けているんだろうかw
151206_093730.jpg
(・~・)スタッフ募集………うちの店、もう3年近く求人募集してないな。うん。出来ないのですけれどねw