病院に行って来ました&今日の昼御飯(カレー) | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

きょうは雨のち晴れ

今日は9時から12時近くまで病院

とてもお腹が減っていたので今日はレトルトカレー

耳鼻科を受診するといつもお昼間近になるので前もって昨日サラダを作っておいたのでグッド!(キャベツを刻んだだけ)

レトルトはメチャクチャ助かるな~!!

 

病院に行って検査をした結果は

血液検査は尿酸値が高いだけ?で他は大丈夫

聴覚検査は悪くはなっていないものの前回とほとんど変わらず

手術をしてから2か月もっと良くなると思っていましたが、先生が言うにはまだ2か月なので長いスパンで見ていきましょうとの事

2か月って結構長いと思うんだけどな~?

まあ前回よりは少し良くなってるみたいなので気長にやっていこうと思います。