12月5日 | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

今日は雨のち曇り

 

今回は、今日の病院食です。

昨日入院時に朝御飯はパンにして欲しいと伝えたのに御飯が出てきてびっくり

動揺して写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)

お昼御飯

 

晩御飯

普段ほぼ魚は食べませんが、病院では魚を食べないとおかずが無いので頑張って食べてます。

ところで赤魚ってあんまり聞いた事が無いんですがぁ

正式名称はなんなんですかね~?

 

今日は土曜日なので検査も無く、ボーっとしながらNHKラジオの聴き逃しを聴いたり本を読んだりと売ったりした一日を過ごしました。

明日も検査が無いのでまた1日ボーっとするんだろうな~