先週末イベントに参加して来ました! | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

今日は晴れ

 

今回は、先週末クラフト展に参加してきました!です。

26日(土) 雨

今回は雨が降るという事で

こんな感じに奥L字型で出店

10時クラフト展開始

一日中小雨が降っていましたが

思ったより御来場の方が多く、特に小さい子供を連れた方が多かったような気がしました。

そんなこんなで16時初日終了

その後、知り合いと御飯&飲み会

出展者駐車場で車中泊

 

27日(日) 晴れのち雨

今日は天気がよいと言う事で

テーブルを全面に出してL字型で出店

開始早々多くの方々が御来場

しかしお昼過ぎから雨が降り始め

・・・

雨足が強まり1時間早く終了

 

今回参加して

搬入時に会場が芝生なのに車を会場に入れられたのでびっくり

なかなか無いな~と思っていたんですが、案の定足元がグジャグジャになって

最悪の会場になっちゃったのはとても残念でした。

それと、クラフトブースを食べ物店が囲む形だったので、もう少し会場レイアウトを考えて欲しいと思いました。

初めてのクラフト展だったので仕方ないと思いますが、お客さんも結構来て頂いたのにとても残念だと思いました。

 

最後に

御購入頂いた皆様へ、本当に有難うございました!!

御興味頂いた皆様へ、次回舞鶴に行った時は宜しくお願いします!

作家の皆様へ、二日間お疲れ様でした!またどこかで!!

スタッフの皆様へ、二日間お世話になりました!次回はもっと良くなるように頑張って下さい!!

 

その後

お風呂に行き道の駅うみんぴあ大飯へ行き知り合いと二人で晩御飯

知り合いの方(げこ)にワインを1本貰って飲み始めたんですがぁ

なんと1本飲んじゃいました(自分でもビックリ)

ワインはほぼ飲んだことが無いんですが、意外と飲めるな~って思いました(笑)