”途中まで作ってみました!!”新たな作品 | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。
 
今日は雪です、屋根には薄っすら積もっていますが道路にはほとんどありません。
テレビを見ていると、関東の雪のほうが全然多いですね~
それに比べこちらでは、これほど雪が少ない年も珍しいです。
 
今回は、またまた新たに”途中まで作ってみました!!”です。
昨年末にサソリのペンダントを作って欲しいな~と言われたので
作り始めました。
イメージ 1
サソリってクモの仲間なんですね
 
よくよく見ると、ハサミとシッポ?の所は派手だけど
胴体は地味だな~(団子虫を伸ばしたみたい 笑)
と思いながらワックスアップを始め
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
ん~
今一かっこ悪いな~
 
とりあえず一度作ってみて、いろいろ分かった事が多かったです!!(負惜しみ汗
次はもっとかっこ良く作りたいと思います。