デビューなるか針金星人??? | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。
 
今日は晴れてますが風があって少し寒いです。
 
また地震がありましたね
10日程前の地震とは違って、今回は横揺れでした。
携帯電話が鳴り、「こんな時間に誰だろう?」と思って見てみると緊急地震速報?
すぐ後に揺れが・・・
何も出来ず、頭の上のカメを見ていました・・・
 
こちらはあんまり地震がないので、少し揺れるだけでも怖いです。
 
 
今日はお昼から6月に開催される体験型クラフト展の打ち合わせ会があるので、少しせわしないです。
 
ですが
 
そのクラフト展、審査を通っているのか分からないので、
行ってみて「何しに来たの?」なんて言われたら・・・
ちょーショックで立ち直れないかも~ (笑)
 
ちゃんと参加出来そうだったら、また告知したいと思います。
 
いよいよ針金星人のデビューなるか???
イメージ 1
 
あっ、忘れるところでした
 
いよいよ竹田しだれ桜まつりクラフトフェアが一週間後に迫って来ました。
今日みたいに晴れて欲しいな~
なんせ昨年は8回クラフト展に参加して、8回雨に降られてますから~ガーン
 
やっぱり雨男なんですかね~