今、寝る前の瞑想を終えた。

 

 

今日はあまりにも気持ちが良くて長くなってしまった

 

 

昨日、ライオンズ・ゲートが開いたばかり、エネルギーが高くなったせいかも知れない

 

 

「私は幸せ!  なんと幸せ!」  ただ、その思いで涙があふれた

 

 

これが瞑想からのギフト。何回も何回も今迄も戴いている

 

 

けれど今日は深く大きい

 

 

私の人生の辛かった部分は既に幻だ

 

 

私は完璧に癒されている

 

 

巡り会えた人、人、人の顔が浮かぶ、囲まれる…みんな好きよ…と心がつぶやく

 

 

今回の人生で輪廻を止めたいと願っていた私はもういない

 

 

もっと、この地球で楽しもうかな?なんて、今は

 

 

何も特別なことはないのに「私は、幸せ」だ

 

 

同じ思いの人はこの地球に既に沢山いて

 

 

そして加速的に増えてゆくに違いない・・・このアセンションの真っただ中で

 

 

生きることは価値がある

 

 

生きることはそれだけで素晴らしい

 

 

私達は生きているだけで素晴らしい!

 

 

明日はどんな日になるのだろう・・・

 

 

 

 

 

今日もお読みくださいまして有難うございました

 

 

 

 

 

北鎌倉のヒーリング・サロン

ヒーリング・スペース SARITA

 

あなたの体と心を癒すヒーラー

小宮陽子でした