今日の独り言 -「亜麻そばの会食会」に参加してきました②- | 【おかげさまで7周年❣】「あおぞらの空間」院長の独り言

【おかげさまで7周年❣】「あおぞらの空間」院長の独り言

札幌市北区麻生にある鍼灸・マッサージ治療院『あおぞらの空間』にて、院長の山田がふと浮かんだ独り言をつぶやいています

※前回の様子はコチラ

 

「亜麻そばの会食会」では、地域の方と絵手紙展を通しての交流もありました。

 

斉藤美雪先生の生徒さんたちもお見えになっていたので、同じフロアで麻生中央整骨院さんがクイックほぐしをやっていることや、「あおぞらの空間」のことも絵手紙を使ったチラシで宣伝させていただきましたo(^-^)o

 

デコポンの絵手紙です

 

こうした地域のイベントに参加することはなかなかないので、今回はとてもいい経験となりました。

 

やはり、直接地域の方々と会ってお話をしながら、私のこと、「あおぞらの空間」のことを知ってもらうのは大切ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

来年以降もこうした機会があれば、何かしらの形で関わらせていただければと思いました。 ※このイベントの情報はNHKと北海道新聞にて扱われたようです。

 


私が打ったお蕎麦は、「かき揚げ蕎麦」に

してもらっていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

自分で打った蕎麦は、やはりおいしさが違う感じがしますね(^∇^)

普通の蕎麦屋さんの蕎麦よりも麺が少し短い感じはします(^_^;)

でも、「自分で作ったという点」で、売っているものとは違った味わいがやっぱりありますね。

 

なかなかできない経験をさせていただきました<(_ _)>

 

 

 

 

鍼灸マッサージ治療院 あおぞらの空間

電話 011-709-0071

ポスト aozora2017@icloud.com

 

☁LINE@始めました。お友達限定特典を毎週配信中!

「友だち追加」ボタンをクリックorタップ!

もしくは…

①「その他/友だち」→「友だち追加」→「QRコード」み取り画面(カメラに似ています)表示→下のQRコードを枠に収める→読み込み開始

③「あおぞらの空間」が表示→「追加する」

↓↓↓

 友だち追加 

ID:@uxv0016n

 

☁Facebookでは随時空き情報を更新中!

↓↓↓

こちらから

 

札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル 505号

札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 中央エレベーター出口(東光ストア)から徒歩1分 4番出口から徒歩3分

地図