【御礼&ご報告】OPEN1周年感謝イベント「あなたの知らない自分」無事終わりました。 | 【おかげさまで7周年❣】「あおぞらの空間」院長の独り言

【おかげさまで7周年❣】「あおぞらの空間」院長の独り言

札幌市北区麻生にある鍼灸・マッサージ治療院『あおぞらの空間』にて、院長の山田がふと浮かんだ独り言をつぶやいています

 

ご報告が遅れましたが…当治療院「あおぞらの空間」の1周年感謝イベントが無事に終わりましたo(^▽^)o

 

会場となったレサンの店長中村さんには大変お世話になりましたm(_ _ )m

↓↓外観はこんな感じです↓↓

 

こじんまりとした隠れ家的なレストランですが、中に入るとガラス窓の壁が二面あり、太陽の光が入って明るい雰囲気(^_^) どこか懐かしくてほっとします。そして視線を移すとワインセラーが来店した人の目に触れる場所にあり、それがまたお店の趣を醸し出しているように感じました。

早く着いた方がオーダーされたボロネーゼ。オイシソウ…

 

実は思いのほか参加者が少なかったのですが、皆さんからは「またこういうイベントはやったほうがいい」というご意見をたくさんいただきましたm(_ _ )m

「イテテテテ…」「どこに痛みを感じますか?」

 

治療院での施術とはまた違う「カラダの癖」についてのお話ストレッチデモンストレーションなどを交え、「自分の体のメンテナンスがいかに大事か」ということを理解していただけたのがとても嬉しかったです(^_^)v

「正しい姿勢はこうですよ。こう」

 

そして私自身も、今後、施術の中でセルフメンテナンスの方法をどのように伝えていったらいいかなど、課題も見えた感じがしました( ̄へ  ̄ キリッ

 

これからもみなさまのご支援を大切に頑張っていきます。 引き続き、「あおぞらの空間」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m