明日は蟹座新月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

今日は大阪は梅雨明けしたのか?

というくらいギンギラなお天気ガーン

今年の梅雨明けは早いのか!?

天気予報の方々もこの時期は

大変なようで…
まぁこれからドカンと降ってきそうな

予感も致します汗

 

さて明日7:58 蟹座で新月を

迎えます。

明日の新月は11ハウスで起こり

11ハウスは未来と希望のハウス

新月が金星と緩く重なり

火星と土星も調和の角度

願い事には最適なタイミングですドキドキ

 

理想のファミリーライフや家のこと

生活習慣や社会生活

心が通い合う仲間作り

蟹座は育てることも意味するので

理想の自分をを育てるなんてのも

良さそうです。

 

より良く変化させるのもいい時期なので

引っ越しや転職を考えている方も

良いチャンスですスター

 

11ハウスの新月はいつも起こる

わけではないので

ぜひ安心出来る未来を

意図しておきましょう虹音譜

 

 

蟹座新月のお水を作る時間

(ガラス瓶にお水をいれて2時間以上月光浴後飲用)

7月6日 19:18~23:59

(尊敬する占星術師氏keiko氏より引用)

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆