明日は双子座新月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

今日は大阪も晴れて割に爽やかデーです晴れ

週間予報では来週から雨が続きそうで

いよいよ梅雨入り間近でしょうか?

 

さて明日21:38双子座にて新月を

迎えます。

5/26に木星が双子座入りして

人々の移動や旅行が盛んに

なりそうですね~新幹線真ん中

 

新月は金星と重なり5ハウスで

あちこち興味が出てきて

創作活動や好きなことや恋愛

色々チャレンジしたくなるでしょう

その新月に土星が90°で

ただ単に楽しい…だけでなく

これから自分の価値に見合う

楽しみ方を模索していく流れに

なるかと思います。

 

双子座は知識や人との関わりも意味するので

知識を得る、あるいは他者からの言葉で

考え方が変わったり、人生が大きく変わるような

可能性を秘めた新月ですビックリマーク

 

5/26からの約一年は双子座木星期なので

何か学んだり情報を受発信したり

人とのコミュニケーション

移動や小旅行が恩恵をもたらします。

思い付きでお出かけしたら

面白い気付きが得られそうキラキラ

 

変化を恐れず新しいものを拒まず

楽しみながら周りと関わってまいりましょう音譜

 

 

双子座新月のお水を作る時間

(ガラス瓶にお水をいれて2時間以上月光浴後飲用)

6/6 21:44~00:39(7日の午前0時39分)

(尊敬する占星術師氏keiko氏より引用)

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆