明日は牡牛座新月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

春真っ只中ですが気まぐれお天気

続きますね~雨やら暑いやら!?

新緑がまぶしい季節キラキラ

たくさんの生命活動が感じられる時期ですね爆笑

 

さて明日12:22牡牛座で新月を迎えます。

明日の新月は9ハウスで起こり

まだ見ぬ新しい豊かさがあるよビックリマーク

もっと気付いて花火

感覚に素直になってしっかり

受け止めてネ~と

言われているかのようです笑い泣き

 

天頂に木星、天王星が座して

理想の生き方にシフトしたり

新しい能力や才能に気付いて

チャレンジしていく人が

増えそうですメラメラ

 

今回は久しぶりに惑星たちが

ゴキゲンな配置

こんなチャンスは早々ないかとあせる

 

牡牛座は愛・お金や美を現すので

この新月のお願い事は効き目が

ありそうですよ音譜音譜

 

 

牡牛座新月のお水を作る時間

(ガラス瓶にお水をいれて2時間以上月光浴後飲用)

5月8日 19:07~23:41

(尊敬する占星術師氏keiko氏より引用)

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆