明日(今晩未明)獅子座満月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

今年初の満月です。

昨日から全国的に冷え込んでますね。

太陽が一番弱くなる水瓶座の季節雪

ではありますが

晴れた時の太陽のシャープな感じは
キリっと鋭敏さを感じますねビックリマーク

 

さて今晩未明2:55 獅子座で満月です。

今回の満月は8ハウス

お向かいの太陽と冥王星が向き合って

自分は本当はこうしたい!

しかし自立できるのか?自分の能力を

最大限に使って社会に役立てるのか?

 

8ハウスと反対の2ハウスにも

山羊座火星や水星が座して

稼ぎ方や経済的なテーマが浮上しそうです。

 

満月が牡牛座の木星とTスクエアになり

収入や経済、自分の体や能力の使い方

大きく変えていく時が来ているのでしょう。

 

ぜひ好きな事、嫌でないこと

堀下げてみましょう。

自分ではたいした才能ではない…てな事が

周りには重宝されることありますからね。

 

自分の楽しめる、喜びポイントを知って

どんな時も落ちにくい自分を

クリエイトしましょうキラキラ

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆