10/17の新月までの地震リーディング? | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaceoasis浜田晶子です。

次の新月といってもあと10日ほどですが

地震予報してみました。

 

すぐにアップしなかったのは

卦を見て新月までは平穏無事そうな

雰囲気?でしたのでニコ

畳がメチャ目立ってますが

以下の卦を得ました。

 

一つ発動爻がありますが(子未土)が空亡になり

特に目立つ地震の爻はなさそうです。

 

一応一安心?というところですが

空や気温など状況は注視していきたいと思います。

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

 1時間・・・7000円 2時間・・・一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 カフェ以外でも対面,zoom鑑定承ります(秘密厳守)

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆