地震占いはまだまだです(汗) | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

1/23に立春までの地震占いを公開しましたが
1/26に熊本で震度5
同日に岩手で震度4
起きましたね~ガーンガーン
 
これは何か見落としあると思い
卦を見直しました。

西日本の卦ですが

初爻の父母未土が発動し

月からは月破になってますが日から同性五行の

助けを受けてます。

初爻の父母が発動は地震の情報のようでした滝汗

内卦も坤で未土も南西で

ここから(大阪)南西方面の地震だったのでしょう。

震度5も未土の「土」から震度5とも

でなくもなさそうですが、この辺りは

まだまだデータが要りそうです。ショック

 

東日本は地震の爻が初爻の官鬼卯木、第4爻兄弟戌土

第6爻の官鬼寅木と思われますが

第4爻兄弟戌土は初爻の官鬼卯木と第6爻の官鬼寅木に

剋されてます。

初爻官鬼卯木と第4爻の兄弟戌土がくっついて

官鬼寅木だけ残されます。

 

官鬼寅木は月日から助けを受けてないが

剋されてもいないので有力な地震の情報

となるのかもです。

 

東西とも地震発生日の特定が難しい・・

1/26は癸亥なので

もしかして世爻からみると西日本の卦だと

第2爻官鬼巳火で冲する干支が亥

うう~これが発生日の情報か!?

 

東日本の卦だと世爻が官鬼卯木

東日本の官鬼寅木にこだわると

寅木にくっつくのは亥になりますが

大いにこじつけ感もあります滝汗

 

いや~難しいですねガーンガーン

オオカミオババになってますが、

もっともっとデータ検証研究に勤しんでまいります。

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

 30分・・・3500円(延長10分につき1000円)

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引!

 問い合わせは コチラまで

 カフェ以外でも対面鑑定承ります(秘密厳守)

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆