トリッキーな改善策 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

こんにちはニヤリ

去年の秋くらいからから私の目の中に透明なデキモノが出来ガーン

目医者行き目薬点しても治らずえーん

治らないのでまた違う目医者に行きましたが「結膜リンパ嚢胞」と診断

違和感あれば目の中のデキモノを針で刺して

処置するしかないとのことポーン

痛いとか違和感全く無かったのですがさすがに目に針を刺すって・・

コワイので六爻で占ってみました滝汗

 

官巳火が発動して世爻(私)を剋して巳が目を現して世爻に朱雀が臨んでいるので

炎症ととらえても良さそうです。

これはおそらく官巳火を制御する必要がありそうです。

巳は2爻にあるのでどうも家の中での改善が良さそうで

玄は暗いところという意味もありますが

うちの仏壇が北側の部屋にあり、巳とくっつきやすいのは

申なので申関係の改善で考えてみましたあせる

で、出してみたのが仏様のおりんを9回鳴らすというトリッキーな案びっくり

世爻が丑土に変わり官巳火に生かされて効果ありそうです。

早速なるべく毎日仏壇に向かっておりんを巳の刻(9~11時)

もしくは申の刻(15~17時)に鳴らすようにしましたら

今ほとんどわからないくらいに小さくなりましたラブアップアップ

こうゆうことは目に見えないことなのでたまたまかもしれませんが・・キョロキョロ

はっきりしたことはわかりませんがいろんな方面から問題解決の

アプローチゆうものはあるのかもしれませんね照れ

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 大阪府枚方市香里ケ丘のカフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

 30分・・・3500円(延長15分につき500円)

 問い合わせは コチラまで

 カフェ以外でも対面鑑定承ります(秘密厳守)

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆