今夜は オンライン願いが叶う新月瞑想会です照れ
Zoomを 導入してから 1週間の中の稼働数が 多くなりました。

ちょっとセーブしないと❣️
8月は もう少し ゆる〜く 動こうかなと思っています。私の中では ドタバタ忙しくすることは セルフイメージを 下げることなので。四六時中 忙しい=ダサい…て 魂の根っこに浸透しててw

努力と根性は ノーサンキューですね^^;
最小限の努力で最大限の結果✨が My美学なんです。美しい〜流れ星

だから 死ぬほど努力したか❣️なんて言う大人は なんだかねぇ〜(--;)と思ってしまいます。
お若い方々、死ぬほど努力したら 報われるわけでも無いんで 心地よい死なない努力をね💕

機種変して SUZURIで制作して 使っていた すぺーすMOON-LIGHTのロゴマーク スマホケースが 使えなくなったんで 今のサイズのものを オーダーしてたんです。本日、GETしましたラブラブ

これでないと❣️ 最高のバランス波動✨



そして お得のバランスは こちらのYouTube動画を チェックして下さいね〜ウインク