今夜は ご機嫌やで爆笑
お弟子さんのご主人にな、お呼ばれして
いっぱい ご馳走になってきてん♡
美味しいもんだらけや❣️




な、美味そうやろ?
ほんま 美味しかったで照れ




最後のにゅーめんも 最高ラブ
癒されたわ〜。:+((*´艸`))+:。

めひかりの唐揚げ、初めて食べた❣️
青く目が光って見えるし めひかりらしい🐟✨

食事も 美味しかったんやけどな、
カウンターで 頂いたし 常連のお客さんらとコミュニケーションとれて 和やかムードやったで💕

初めて お会いした人の話 聞くの、好きやねんおねがい
それぞれに 色んな人生の歴史が あるやろ?
それぞれの苦悩、喜び、生き様、どの人生も 聞いてると深いな❣️ 人に 歴史ありや照れ

美味しいもん 大好き٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
人が 大好き〜ヾ(´︶`♡)ノ