ここ ほんま何回目やねんプンプン
某大手^._.^宅配便❣️

時間指定の荷物な、
延々待ってて 時間すぎたら ネットで調べるわけよ。マメやしな(笑)

そしたら 持戻の2文字、
またかー(;`O´)o❣️
て ブチ切れる… これが 1回や2回やない!

すぐ 営業所に 電話入れるけど 只今 混みあっており……で 繋がらん。
そんなもんで めげへんで。
何十回でも かけたおす❣️

荷物が 生き餌のコオロギやしな、
死んでたら 責任とってもらうで(#゜Д゜)y-~~
て言うといた。

これな、察するに
配達の兄ちゃんが 指定時間に 回りきれんと
苦肉の策で 一旦持ち帰りました〜て 不在やったていにしようて思っとるやろ?

不在票すら入ってへん
来てへんやん、第一 ずーっと待ってるしえー
こういうな、こすいことする奴が
一番嫌いやねん❣️

はよ コオロギ 持ってきさらせ〜٩(๑`ȏ´๑)۶


これが 届いて せっかくのご機嫌さんが
台無しやで(;一_一)