昨日な、かんちゃんに お漬物頂いてん。
私が すぐきのお漬物 大好きやし 時々くれはるねんラブ 

頂いた中にな、すぐきだけちごて しば漬けと白菜漬け 入っててんおねがい

大好きなすぐきは 後回しやんかぁニコニコ
最高の美味しい頂き方を せんとあかんしなニヤリ
今、どう食すか 思案中やねんラブラブ

で、まずは 白菜漬け頂きましてんウシシ
もう 我慢ならんわ💦💦てことで 昨日の瞑想会の後、卵ご飯と頂きましてんラブ


なんじゃこりゃ〜〜Σ(゚д゚;)


ジーバン刑事さながらの雄叫びを 上げました(笑)うまい! うますぎる!!

どごの???てパッケージを 見てみたら 地元のお漬物老舗 やまじょう❣️ まぁ、全国的に お漬物のやまじょうと言えば 有名企業やけど 地元だけに なめてた💦💦

しかもな、やまじょうには 昔、パートに行ったことが あるわけ(笑)3日ほどやし 行ったうちに入らんけどw 

どうしても パートタイマーていうのを やってみたくなってな、行ってみてん。勤まるのかな?と思って 試してみたわけ。ま、3日やったけどな(笑)やまじょうさんの職場は 悪いわけちゃうで💦 めちゃいい環境やおねがい

私が 同じとこに行って 同じことを やることが 出来ない体質というか 性分なだけでw まず、出社というやつが 出来ない^^; 

もし 私と同じタイプの人がいたら 出来ないことは しないのが オススメニヤリ
生きる道は なんぼでもあるから(笑)
世の中は いろんな奴がいて 成り立ってるねん照れ

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



鈴 莉夢叶 制作のチラっと立ち読み動画 見てね♡