こんにちは~

ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回1年ぶりの受験で45日間ほどの学習で得たスコア・・・

Listening+30ニコニコ
Reading-15えーん
total+15という結果になりました。
実は昨年よりも+100を目指していましたが、そんなに甘くなかった赤ちゃん泣き
それでも現役学生ではない(それどころかその親よりもちょっと上笑い泣き)世代の私が、
働きながら勉強してスコアを上げたという事に一旦拍手飛び出すハートを送りたいと思います👏

テスト後母が入院し、今は先が全く読めない状態なので泣くうさぎ
次回はいつ受験するかわかりません。
でも、母の入院が原因で私が勉強出来ないなんて、一時的にはそういう状態があったとしても、そんな言い訳をして私が自分のやりたいことをサボってしまったら・・・・
それこそ母を悲しませると思うので、しっかりまた計画を立てて少しずつ確実に実力をつけていきたいと思います物申すメラメラ

テスト後も継続的に語彙の復習はしていますが、
次の学習計画は現在準備中ですので良かったらまたご覧くださいキラキラ
最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブラブラブ