こんにちは!

個人的なことで書きたいことは沢山ありますが・・・
ぜ~んぶ後回しにしてTOEIC検定に向けてGo泣き笑い飛び出すハート
前回の続きなので初めての方は前回記事からご覧ください指差し

 


さて、で、私コーチと私生徒が話し合って仕事の都合を考慮して立てた計画がこちら下矢印下矢印

 

本当はExcelとかで作った方が良いのだけど(近々やります💦)大好きな手書き笑い泣き
予定通りできた日には★のシールを目がハート
これとは別に
全問題の正誤表を作って回答確認しています。

テキストには目標設定時間はありますが、1周目は時間は計らず予定通りに毎日やることを最重要課題としています。
試験までに最低3周はしたいと思っていて、音源もあるので(コスパ最高飛び出すハート)2周目からはリスニングも組み合わせて計画を立てていこうと思っています指差し

1年前は根本的な文法力が低くておそらくこのテキストも第4章(全7章中)まで何とか頑張った感じでした煽り
でも、この1年、文法的なことは生徒さんと一緒にそれなりに勉強してきたので前回よりは間違いもありますが、サクサク進んでいて(今のところにっこり)試験が楽しみになってきています照れ

 

 


ご覧いただきありがとうございましたスター