長期セッションやります | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

!!!思いついたが吉日!!!
【長期セッション💖やります❗️❗️】


 




✨期間✨
・半年
・1年

 

✨人数✨
・2人以上から始めます💖

 

✨方法✨ 
・ノート(メモ)に毎日振り返る。日記。
・1ヶ月に1回グループセッション。
・1ヶ月に1回個人セッション。
・2週間に1回カードリーディング。

 

✨期待される効果✨
・自分のことをもっと好きになる💖
・世界の見る目が変わる💖
・もっと愛されちゃう💖
・ネガティヴでもポジティブでも
 安心できる人生💖をゲット💖





とにかく自分の感情、感覚を
研ぎ澄ませたい。

毎日の日記はそのため⭕️

妄想、理想、願望🤞
感覚、感情、4次元、5次元、

言葉にしたら難しいし、
薄っぺらいかもしれないけど、
それを伝えること、
聞いてくれる存在。

 

 

龍神様

妖精様

神様

 

たくさんの存在に

お手伝いいただきます❤️
 

自分のことを
自分なりに話すこと
それは自分を認めること。
世界変わってくるよね😊💖✨

【料金】

・半年 5万円

・1年 10万円

分割受け付けます😊✨

2人以上集まったら
日程決めてすぐやります💖✨

あー楽しみ💖✨

 

 

ではまた!

▶︎一応、クラウドファンディング、こっそり続けてます笑

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨