みのと30分お話ししようぜ!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫




                       新たなことにチャレンジ!!!

                       

30分お話ししようぜ!】



僕は結構話を聞くと、答えを見つけようとしてしまって、

「どうしたらいいと思う?」

「こうしたらいいと思うよ?」

「こうしてみたら?」

と伝えることがあります!


でもね、 


                          

認めるだけで、いいんだよ

聞くだけで、楽になるよ

                          

それをやってみたい!!


それだけで楽になる人がいる。

癒される人がいる。

認められた気持ちになる人がいる。


 

  

 


やらせてください☺️


30分にした理由は、

僕自身にたくさん話すのだけでなく

◉「身近に気軽にお話しできる人はいるよ!話してみてね!」

◉「あ、自分のことを話していいんだ」


という入口を感じてほしくて30分。

 

 


だから30分で切ります。 

もっと話したかったら、

再度予約してもらう形に。  



セッションを受けてみるのもいいかも!


▶︎みのとともにHP

https://1up-woman.work/ 

 

 

  



【時間】

クライアントさんと予定を合わせます。


【料金】

2000円以上のドネーション制 

 

【内容】

あくまでみのは、聞くだけ

話を聞いている最中に絵を描いてるかも笑



やりたい人は、コメントかメッセージください♫ 

 

 

 



 



                          

みのがやっているオンラインサロン

みの研究所では、みのがやりたいことを

事前にモニターとして無料で受けられます!!

                          


今回のプロジェクトは

事前にモニターとして受けていただきました!!



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



 

 

 

【予想される反応】

・吐き出すだけで、楽になれた。

・癒された。

・落ち着いた。

・自分の考えを整理することができた。

・もっと話したかった。






◉感想◉

————————————————————


・なんか楽になった感じ。

・話す前、ワクワクドキドキしてて、終わったらもっとワクワクしてた。

・たくさん話すことができて、自分の内側を出せた。

・興味を持ってくれて嬉しかった。

・安心した。

・体が熱くなりましたー🤣

・話すとアウトプットになるので、気づきが深くなると思います。

・足もとの確認になった

・話した事でスッキリする。

・何かモヤモヤしたのが整理出来た。



・お話しする前のワクワクドキドキよりも終わった後のみのさんと話したらこの先どうなるんだろう・・・なんだかもっとワクワクしてきたと思った。

みのさんと話してると自分が自分でそのままで良いんだよと言ってもらってるような気がして、とても安心する。

みのさんだけじゃなくて、みのさんの周りにいる神様や妖精さんや龍神さん達も一緒に見守ってくれてる感じがした。


・話し上手で聞き上手だから話が止まらないね〜って言ってくれたのが、とっても嬉しくて自分の自信になった❗️


・なんとなく自分の中でタイミングバッチリで、凄く楽しかった。自分の話した事を文章にして教えてくれると、また自分の方向性が明確になってわかりやすい。

振り返った時に、自分を省みるきっかけになってるような感じがして、今は分からないけど、後になってから2000円以上の価値を感じられるかもしれないなぁって思う。


・久しぶりにお話できて楽しかったです

自分では気づけない所を言ってもらえるので嬉しいです😃


・ゆるく、自分を引き出してくれるみのさんの良さは20分一回では効果がわかりにくいかも。


・自分の事を自分の口から喋る事は、結局は自己対話に繋がると感じた♪みのさんが、もう1人の自分みたいな笑


・近況報告ができて良かったです。ありがとうございます。


——————————————————————



たくさんの感想をいただきました!


みの研究所では

モニターだけでなく、カードリーディングやお話し会、ヒーリング会などやっています♪

 


▶︎もし入りたい方は、こちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/olx03