【7月1日からスタート! 1ヶ月自分リーディング】 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

みのくんのリーディングはすごい!

本物だ!!

 

 

 

最初から、そう言われ続けて、

ここまできました。

 

 

 

 

「みんながすごいって言っているから、すごいんだ!」

 

 

 

 

僕は宇宙と繋がっているので、

ある種、リーディングをしているのは

宇宙のパワーのおかげだと思っていた部分も

あるかもしれません。

 

 

 

 

そして、先ほど、ある人に言われました。

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

自分自身にリーディングしたことあるの?

自分のリーディングの価値を自分でわかってる??

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

 

ズドーン!と来ました・・・・。

 

 

 

僕は周りからの評価で、

自分のリーディングの評価を作り上げてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

自分が自分の商品の良さを知らないと。

それじゃあエネルギーが通らないよ。

お金も回らないよ。

自分で自分にリーディングを毎日してみなさい。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

僕は妖精さんが20体ついているそうです。

でも上手にエネルギーを使っていないから、

本来のエネルギーの2割しか使えていないそうです。

 

 

 

確かに、6月22日に開業して1週間。

リーディングの予約は4件

 

 

いい滑り出しはとは決していえません。

 

 

 

それはなぜか。

自分自身が

リーディングの素晴らしさや、

その本質を理解していないから。

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

【1ヶ月、毎日、自分リーディングやるっ!!】

 

 

そしてその変化をみなさんにお伝えして、

僕のリーディングがどれだけ素晴らしいものかを

お見せします!!!