はよしゃべれー | スペースマネジメントのブログ

スペースマネジメントのブログ

大阪の貸店舗・貸事務所のことなら是非当社へ!!

こんばんわ

いしだです




こないだ

久しぶりに

東通りで遊んでたら




スペースマネジメントのブログ


なんかの

仮面ライダーに

出あった。




スペースマネジメントのブログ




お食事してたご飯屋さんに

偶然このライダーの人達のグループも

お食事したはって

お店に入った時間と出た時間が一緒やって

キャッキャ言ってたら

写真とらしてくれはりました。



この人

めっちゃいい人でした。



写真とらしてくださーいって言ったら

ポーズとってくれたし

違うパターンのポーズくださーいって言ったら

困りながら違うのしてくれたし。



ちゃんとキャラ守って

しゃべらんかったし。


ライダーの

お友達の人が

『ちょいちょいこの辺にいるんでまた是非♪』

って言ってた。


何がまた是非なんか知らんけど。




東通りで長い事今まで遊んでたけど

出会うのはパンチ効いた女装のおじ様だったり

すっごいお綺麗なおかまさんだったり。


ライダーに出会ったのは初めてで

ラッキーでした☆



おしまいおしまい


北区梅田の貸事務所・貸店舗はスペースマネジメント㈱へ