おはようございます

 

先日実家に泊まってきました♪

実家方面で会社の人達とランチ会があったので…

に、しても

泊りがけのなんて荷物の多いこと💦

夜はなるべく同じような環境で寝させてあげたいので

ベッドインベッド(スリコ)

とトイサブで借りているおやすみラッコを持参するだけでそこそこの体積笑

 

でも、もっていったおかげで

いつも通り、いやいつも以上にぐっすり寝てくれたので

やっぱり持って行ってよかったです^-^;

 

ベッドインベッドもスリコでとても安かったのですが(千円程度だった気が)

これがあるだけで寝返りでベッドの枠にあたったり寝返ったりしないので

なんだか安心して寝かせられます

はてさていつまで使ってよいものか…? とりあえずベビーベッド卒業するまでは

このスタイルでいきたいと思います 笑

 

動画編集の勉強はその間おやすみしてました

次はそこそこボリューミーな動画をつくらないといけないので

今尻込みしてます(おい)

といってとどまっていてもなにも始まらないので

柔軟性のある働き方ができる未来のために今日も一歩でも進めるように頑張っていこう^^;

 

久々に図書館にもいこう・・・