今月は、福岡県の子育て月間になっていて、二歳までのお子様をおもちのご家族必見!!!

ふくやの辛子明太子さんに、あかちゃんの身分証明書(母子手帳)を持参すると、なんと!!!明太子をいただけちゃいますよ~~~♪

冊子でみて、まぁちょっとした試食程度のものかと思っていたら、ちゃんとした1050円相当のものでした!!!

かなりお得な気分♪♪♪

さっそくママさん達に教えたいなぁ~って、ウキウキなりました♪♪♪ 

ツイッターで、ふくやさんからコメントいただきましたので、紹介しますね♪

:『こんにちは!ふくやスタッフです☆今月以降もご利用いただけます(^-^)2010年4/1以降に福岡県内で生まれたお子様に『味の明太子』をプレゼントしております☆『明るく(明)大きな(太)こども(子)に育ってほしい』という願いをこめております(〃'∇'〃)/♪  』

なるほど~~~そういう意味がこめられていたのですね!!
ありがたや~~
つくづく子育てって、皆さまから支えられてるんだな~~しみじみ・・・。

コトバに綴る愛-111104_161722.jpg