コトバに綴る愛-110515_170736.jpg

5月になり、久しぶりの更新です!

GWは、ぼったんがお熱を出しダウン・・・。

やっと復活しました!

さてさて、このよきひにめでたく従兄弟が結婚しました♪♪♪

何度行っても、イイものですよね♪

特にいとこ達とは、結婚するとなかなか会えないので、久しぶりに勢揃い★

小さい時はなかなか馴染めない自分でしたが、親族がこんな近くにいる事がどんなに有り難い事か、最近になり特にしみじみ感じます。

新郎とは歳が近い事もあり、小さい時は視力回復の病院へ一緒に通ったり、うちに遊びに来てたりしてたのを懐かしく思い出しました。

末永いお幸せをお祈りします◎◎◎

テーブルに置かれていたお花、頂いてきました!
かわいいですよね♪♪♪

玄関が華やぎました♪