コトバに綴る愛-Image3444.jpg

コトバに綴る愛-Image3447.jpg

コトバに綴る愛-Image3448.jpg

今日は、佐賀三昧でした☆
りんご狩りと、バルーンフェスタへ行ってきました~♪

りんご狩りは、山道では全く車を見かけなかったのに、現場に着くと結構賑わっていました♪

りんご狩りは、食べ放題で入園料大人400円。持ち帰りは、キロ600円。
良心的♪

ぼっちゃんも、りんご♪りんご♪と、たくさん食べました♪

もぎたてはみずみずしくて、太陽の下でかじるりんごは格別でした★

三つくらいかじって満腹!

それから、バルーンフェスタへ!

人の多さにビックリし、出店の多さにウキウキしながら・・・

肝心はバルーンは、風が強く飛ばなくて、残念!

ぼったんにみせてあげたかったのですが、天候相手だからしかたない・・・

また来年のお楽しみです★★★