コトバに綴る愛-Image3382.jpg

先日、実家のじぃちゃん、ばぁちゃんが、うちに遊びに来てくれ、帰り際に、
『泊まりに来るかぁ~?』 と、ぼったんに冗談がてら尋ねたら、
スタスタついていき、一緒に車に乗って、調子良く私にバイバイして、ついていってしまいました!

私の内心は、『ひとりで泊まれるだろうか?』という気持ちと、『大丈夫』という気持ちがあり、ドキドキ!

しばらくは、そわそわしながら電話を待っていました。

しかし、二時間程たっても、電話がないので、安心しながらも、様子見で電話してみると、『姪っ子甥っ子とキャキャいいながら遊んでいる』との事。

やはり、こども同士って強いですね!

安心して、一晩実家に預けました。

久しぶりに、主人が帰宅するまでの三時間、ゆっくり『おひとりさま』をさせていただきました。

お迎えにいくと、
『涙の感動の再会』
とはならず(笑)、
普通にしているぼったんに、成長を感じました♪

いつの間にか、お兄ちゃんになってるんですね~★★★