コトバに綴る愛-Image669.jpg

今日、宅配便が届きました★

ウキウキして開けると、
モニター応募していた、
カゴメのラブレが18本届きました◎!

早速頂きました★

自分で買って飲むより、
心なしかおいしく感じる(笑)

贅沢に二本も一気に!!

うちのぼったんが便秘というのもあり、お世話になってます。

今は、嘔吐下痢になり、苦しんでいるので、水分補給にも、助かりました★★★

自分のブログをお持ちの方は、ラブレのバナーを張るとラブレモニターに毎月自動応募するらしいですよ!

興味がおありの方は、HPのぞいてみて下さいね☆

【1月29日出荷開始】カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本セット×6<※72まで1配送可>
¥801
楽天

※モバイル非対応