コトバに綴る愛-Image660.jpg

コトバに綴る愛-Image661.jpg

コトバに綴る愛-Image663.jpg

コトバに綴る愛-Image662.jpg

コトバに綴る愛-Image664.jpg

先日、主人のお母様から、少し早いお誕生日プレゼントを頂きました。

縁起がよい、春財布。

しかも、金銭運アップの黄色!

頂いた日が大安だったので、早速おろして、家計用のお財布に使っています◎

金運アップ↑↑↑↑
懸賞当選アップ↑↑↑↑

しますように★★★


金運アップというと、
地元の十日恵比寿にお参りへ行きました。

そこは、歴史があるらしく、日本最古の恵比寿様がお奉りされてあります。

お笹を購入すると、1000円ごとに一回、くじが引けました。

特賞が42型テレビ、マウンテンバイク、一等がデジカメ、掃除機など豪華景品!

狭い境内に、一発当てようという、参拝客でごった返すなか、私もデジカメ狙って、二回挑戦!

結果・・・・

残念・・・

最後の五等。

しかし、ぼったんはお菓子を貰えてご満悦◎

デジカメは、残念でしたが、ぼったんがお菓子をルンルン持って帰る姿を見たら、結果オーライ☆


そこの神社には、小さい鳥居があり、そこを潜れると、願いが叶うといわれます。

ぼったんが楽しく潜りました◎