先日、いつもの新鮮スーパーさかいへ!!

お目当ては、「かつおのたたき」

じつは、つい最近まで、そんなに好きなほうではありませんでした。

ところが、四国に旅行へ行った際に、主人のをひと口パクリ!

それから、ハマったぐあいです。

そんなこんな、週に1回は我が家に上ります。(あんまりかな笑)

そして、本日の特価!!

『かつおのたたき100gなんと!!69円!!』

すごくないですか~~~~

味は、ちゃんと炭火焼きだし、生臭くないし、いけますよ♪

メニュー かつおのたたき・大根と人参の煮物・きゅうりの酢味噌和え・お味噌汁

てなわけで、この日の1食当たりの食費は150円以下!!(頂き物のお野菜あり)

我ながら、自己満足の世界ですわ★

ありがたや~~~★


  コトバに綴る愛

なんと、この1本で210円!!

激安★本日はこれだけの購入でした★