今日は、高校の友人の結婚式!


  コトバに綴る愛


とてもきれいで、お似合いのカップルでした♪

結婚式のお楽しみは、もちろん友人を祝福することですが、

そのおまけとして、おしゃべりやおいしいお食事にお花を頂くこと!!

今回、友人はお花を習っていたこともあり、

お花にこだわった式で、とっても素敵でした。

ブーケから、髪飾り?まで、テーブルの花にも、ラメが施してあったりと、

そういう、細かい気配りに、新婦の性格を改めて感じました。

末永くお幸せにドキドキ

最後に、「一生かけてでも守る」とおっしゃったことに、感動しました。


おまけとして、式が終わった後の、由衣の結婚式恒例、お幸せおすそ分けタイム!!

さっそくお花をいただきにメインテーブルへ☆

真っ赤なバラに心を弾ませ、

ちゃっかり花びらまで・・・

今日は、しあわせ花びらお風呂にはいりました~♪

ぼっちゃんは、花びらにウキウキ!


  コトバに綴る愛