この時期になると、主人の株主優待で新潟魚沼産新米コシヒカリが届きます♪

さっそく今日の朝から頂きました☆

モチモチして、ほのかに甘いかんじで、おいしいです。


  コトバに綴る愛


でも、なんとっても、実家で採れるお米に勝るものはなし!!

と、最近になり思うようになりました。


今日は、なんと!半年ぶり??!!に美容室へ行ってきました~

クセが強い髪質なので、定期的に行きたいのは山々なのですが、

なんせ5~6時間の長丁場なので、ぼっちゃんを預けなければいけない・・・・

とかなにやらで、ついつい行きそびれてしまいます・・・。
   
今回は初めていく美容室へいってみました!

小学校の地元の友達が勤務してて、始終おしゃべり・・・

久しぶりに昔に戻ったような気分でした♪