昨日は、すごい風だったので、海行きは中止。


今日は天気良好!


主人が実家の海苔の手伝いに行ってくれました。


その関係で、今日は6時に家をでました。


まだ朝日は昇っておらず、満月がとってもきれいでした!


ぼっちゃんに、「お月さまきれいだよ~」なんて言ってると、


「マンマンマン~♪」だって!


彼には、まんまるお月さまがアンパンマンに見えたのでしょう~


アンパンマンがお空を飛んでる!!


そんなこどもの発想に感動しながらの朝でした♪



私たちは実家で待機。


すると、姪っ子が新型インフルエンザにかかったそうで、


姪っ子はひとりでかわいそうだけど、寝てます。


流行ってるとはきいてたものの、


こんな身近で感染者がでると、


さすがに人事では済まされなくなりました。


熱は、昨日39度あり、今は解熱剤のせいか37度くらいだそう。


元気はいいみたいだけど・・・


よく休んで、早くよくなってほしいです。


みなさんも、気をつけてくださいね★