皆さんに、ぜひ紹介したいショップがあります♪

オーストラリアの可愛い子供服&雑貨のオンラインショップ

『ミクラルーハ』 
  コトバに綴る愛-ミクラルハ
http://mikurarouha.com/

右⇒バナーをクリックしてもらっても、HPへいけます♪

とってもかわいい洋服たちで、

オーナーさん曰く、質の高い素材にこだわり、日本製にはないかわいさで、カラフルなデザイン☆

しかも、かなりリーズナブルで、

送料は、オーストラリアからの直輸送だけど、そんなに高くないし、

1万円以上のお買い上げは無料!!

ぜひ、HPをご覧ください!!

(パンフレットを見たい方は、由衣までご連絡くださいね)

※9月号の『Baby-mo』に紹介されるらしいので☆その前に、チェックしてね♪



由衣は、このオーナーさんと親しくさせていただいていて、

ひとつひとつの「であい」の大切さを、感じます。

初めて会った時、「美人な方だな~」と思ったのをはっきり覚えています。

それから、出会ってから、二人で会ったのは数回で、何年も前ですが、

不思議と全部覚えてます。

それくらい、由衣にとって刺激を受ける女性でした。

憧れの女性像で、今も変わりありません。

輝き続ける人って、魅力がありますよね。

由衣は、諦め癖があります。

「ダメかな」と思ったら、すぐ諦めてしまうところがあり、

まぁ、よくいえば、立ち直りが早い・ポジティブ(笑)

ただ、「ダメかな」の境界線が低いのが問題・・・

そんな点も含めて、自分にないモノをもっていらっしゃるところや、

相手に対する思いやりがあって、

なんといっても、話していて自分も前向きになるんだなぁ。


皆様との「であい」にも、感謝しています。

のんびりブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。